車のサイズを比較
GTR Pure edition と、アコード を比較
GTR Pure edition の方が 19cm短く、200kgも重い
<車選択 1台目>
日産
GT-R Pure edition 2007-
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020-
サイズ比較
GTR Pure edition の方が 19cm短く、200kgも重い
A : GT-R Pure edition 2007-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1895mm | 1370mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -190mm | +35mm | -80mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | 5.7m | kWh |
B | 1560kg | 5.7m | 6.7kWh |
差 | +200kg | +0m | -6.7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 573L | 6.7kWh | km |
差 | -573L | -6.7kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、GTR Pure edition のトータル出力が 419kW(570PS)となって、アコード よりも177kW(241PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 419kW(570PS) | 637Nm | 3799cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | +312kW | +462Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 135kW | 315Nm | |
差 | -135kW | -315Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
日産 GT-R Pure edition 2007-
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
日産 GT-R Pure edition 2007-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Sedan | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
ホンダ アコード 2020- | 4900 | 1860 | 1450 | |
日産 スカイライン GT 4WD 2014- | 4815 | 1820 | 1450 | |
日産 GT-R Pure edition 2007- | 4710 | 1895 | 1370 | |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 | 4500 | 1670 | 1415 |
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