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MAZDA3 ファストバック 15S と、GS を比較
MAZDA3 ファストバック 15S の方が 42cmも短く、310kgも軽い
<車選択 1台目>
マツダ
MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
<車選択 2台目>
レクサス
GS 2012-2020
サイズ比較
MAZDA3 ファストバック 15S の方が 42cmも短く、310kgも軽い
A : MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
B : GS 2012-2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4460mm | 1795mm | 1440mm |
B | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
差 | -420mm | -45mm | -15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1340kg | 5.3m | kWh |
B | 1650kg | 5.3m | kWh |
差 | -310kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 334L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +334L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 228万円 | 16.6km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +228万円 | +16.6km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 82kW(112PS) | 146Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
マツダ MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
車メーカーWEBサイト
MAZDA3には、ファストバックとセダンがあるが、こちらはファストバックの方。やはり、セダンよりもファストバックの方が人気があるみたい。やっぱり全長が短めで、取り回しやすいのは、狭い日本の道路では嬉しい。
外観のデザインは、鋭いエッジを使わず、緩やかな局面で全体の美しさを表現している。新しい車の見せ方を提案している。
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
マツダ MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Hatchback | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
マツダ MAZDA3 ファストバック 15S 2019- | 4460 | 1795 | 1440 | |
レクサス CT 2011- | 4355 | 1765 | 1450 | |
マツダ MAZDA2 15MB 2019- | 4065 | 1695 | 1500 |
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