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C40 リチャージ プロトタイプ と、A6 40 TDI quattro を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 50.9cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14838

<車選択 2台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 24204
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + A6 40 TDI quattro 2019-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + A6 40 TDI quattro 2019-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + A6 40 TDI quattro 2019-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 50.9cmも短い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4940mm 1885mm 1450mm
-509mm -10mm +132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1810kg 2925mm 5.7m
-1810kg -2925mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 530L 5 160mm
-530L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 745万円 0km/L
-745万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)400Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14838
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 24204
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。




ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

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