車のサイズを比較
iX xDrive50 と、LX570 を比較
iX xDrive50 の方が 12.7cm短く、170kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
iX xDrive50 2021- 16225
<車選択 2台目>
レクサス
LX570 2007- 18374
サイズ比較
iX xDrive50 の方が 12.7cm短く、170kgも軽い
A : iX xDrive50 2021-
B : LX570 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4953mm | 1967mm | 1695mm |
B | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
差 | -127mm | -13mm | -215mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2530kg | 3000mm | m |
B | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -170kg | +150mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 8 | 225mm |
差 | +0L | -3 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1135万円 | 0km/L | |
差 | -1135万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、iX xDrive50 のトータル出力が 385kW(524PS)となって、LX570 よりも108kW(147PS)も出力が高い
A : iX xDrive50 2021-
B : LX570 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 111.5kWh | 630km | 4.6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +111.5kWh | +630km | +4.6sec |
BMW iX xDrive50 2021-
16225
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。
電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。
車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。
全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。
レクサス LX570 2007-
18374
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
BMW iX xDrive50 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top