車のサイズを比較
GX460 と、V90 T8 Twin Engin AWD Inscription を比較
GX460 の方が 5.5cmだけ短く、99kg重い
<車選択 1台目>
レクサス
GX460 2009- 17643
<車選択 2台目>
ボルボ
V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017- 54317
サイズ比較
GX460 の方が 5.5cmだけ短く、99kg重い
A : GX460 2009-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1885mm | 1885mm |
B | 4935mm | 1890mm | 1475mm |
差 | -55mm | -5mm | +410mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2209kg | 2790mm | m |
B | 2110kg | 2940mm | 5.9m |
差 | +99kg | -150mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 8 | mm |
B | 560L | 5 | 155mm |
差 | -560L | +3 | -155mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 994万円 | 0km/L | |
差 | -994万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : GX460 2009-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 7.8sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +7.8sec |
レクサス GX460 2009-
17643
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。
ボルボ V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
54317
車メーカーWEBサイト
低く大きな車体に、上質な室内空間。乗り心地もしっとりしていて、いつまでも運転していたくなる。
全長は4935mmと長めだが、全幅が1890mmと、1900mmを切っているので、日本の道路でも意外と乗りやすい。こんなラグジュアリーな車でゆったりと旅行に行ってみたい。
XC60よりも1cm横幅は狭いはずだけど、低い車体でとてもワイドに感じる。
SUVもいいが、ローアンドワイドのV90もかなりかっこいい。
SUVもいいが、ローアンドワイドのV90もかなりかっこいい。
新世代ボルボの象徴、トールハンマー型のウインカーランプ。
V90は、よりキレイに光っている気がする。
V90は、よりキレイに光っている気がする。
レクサス GX460 2009-
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