車のサイズを比較
TCross TSI 1st と、RX450h AWD を比較
TCross TSI 1st の方が 77.5cmも短く、830kgも軽い
<車選択 1台目>
Volks wagen
T-Cross TSI 1st 2018- 15327
<車選択 2台目>
レクサス
RX450h AWD 2015- 26474
サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 77.5cmも短く、830kgも軽い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : RX450h AWD 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4115mm | 1760mm | 1580mm |
B | 4890mm | 1895mm | 1710mm |
差 | -775mm | -135mm | -130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2550mm | 5.1m |
B | 2100kg | 2790mm | 5.9m |
差 | -830kg | -240mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 455L | 5 | mm |
B | 553L | 5 | 200mm |
差 | -98L | +0 | -200mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 303万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +303万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、TCross TSI 1st のトータル出力が 85kW(116PS)となって、RX450h AWD よりも281kW(382PS)も出力が低い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : RX450h AWD 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | 1000cc |
B | 193kW(262PS) | 335Nm | - |
差 | -108kW | -135Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 123kW(167PS) | 335Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.9kWh | km | sec |
差 | -1.9kWh | +0km | +0sec |
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
15327
車メーカーWEBサイト
レクサス RX450h AWD 2015-
26474
車メーカーWEBサイト
レクサス RXのハイブリッドバージョン。レクサス最大のSUV。RX300よりもはるかに大きなエンジンと、高出力のモーターを積んで、高出力と低燃費を両立している。ただし、トランスミッションはCVTのため、アクセルの踏み具合と、エンジンと車速が一致しない感じは否めない。
巨大なスピンドルグリルが特徴的なフロントマスク。
ライトの下のデイライトがアイラインのように鋭く光る。
ライトの下のデイライトがアイラインのように鋭く光る。
さすが、レクサスの塗装は素晴らしい。
このシルバーの輝きは、ちょっと真似できない。
このシルバーの輝きは、ちょっと真似できない。
白のRXは、大きいRXがさらに大きく見えて、これもいい色。
RXの内装は、豪華の一言。革の質感やステッチも極上。
タン色が、よりその豪華さを演出している。
タン色が、よりその豪華さを演出している。
2列目席もまた極上の座り心地。
リクライニングもするので、4人での旅行は、快適そのもの。
リクライニングもするので、4人での旅行は、快適そのもの。
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15279 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
15636 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
Back to top