車のサイズを比較
パンダ クロス 4x4 と、V90 T8 Twin Engin AWD Inscription を比較
パンダ クロス 4x4 の方が 123cmも短く、960kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ クロス 4x4 2020- 14515
<車選択 2台目>
ボルボ
V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017- 58214
サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 123cmも短く、960kgも軽い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3705mm | 1665mm | 1630mm |
B | 4935mm | 1890mm | 1475mm |
差 | -1230mm | -225mm | +155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 2300mm | m |
B | 2110kg | 2940mm | 5.9m |
差 | -960kg | -640mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 225L | 5 | mm |
B | 560L | 5 | 155mm |
差 | -335L | +0 | -155mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 994万円 | 0km/L | |
差 | -994万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パンダ クロス 4x4 のトータル出力が 63kW(86PS)となって、V90 T8 Twin Engin AWD Inscription よりも235kW(320PS)も出力が低い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 63kW(86PS) | 145Nm | 875cc |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | -170kW | -255Nm | -1093cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
14515
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。
ボルボ V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
58214
車メーカーWEBサイト
低く大きな車体に、上質な室内空間。乗り心地もしっとりしていて、いつまでも運転していたくなる。
全長は4935mmと長めだが、全幅が1890mmと、1900mmを切っているので、日本の道路でも意外と乗りやすい。こんなラグジュアリーな車でゆったりと旅行に行ってみたい。
XC60よりも1cm横幅は狭いはずだけど、低い車体でとてもワイドに感じる。
SUVもいいが、ローアンドワイドのV90もかなりかっこいい。
SUVもいいが、ローアンドワイドのV90もかなりかっこいい。
新世代ボルボの象徴、トールハンマー型のウインカーランプ。
V90は、よりキレイに光っている気がする。
V90は、よりキレイに光っている気がする。
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top