車のサイズを比較


S60 T5 Inscription と、タイカン クロスツーリスモ を比較


S60 T5 Inscription の方が 21.4cm短く、640kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

S60 T5 Inscription 2019- 17090

<車選択 2台目>

ポルシェ

タイカン クロスツーリスモ 2020- 15751
#S60 T5 Inscription 2019- + タイカン クロスツーリスモ 2020-



#S60 T5 Inscription 2019- + タイカン クロスツーリスモ 2020-
#S60 T5 Inscription 2019- + タイカン クロスツーリスモ 2020-



サイズ比較
S60 T5 Inscription の方が 21.4cm短く、640kgも軽い

A : S60 T5 Inscription 2019-
B : タイカン クロスツーリスモ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1850mm 1435mm
B 4974mm 1967mm 1409mm
-214mm -117mm +26mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2870mm 5.7m
B 2300kg 2904mm m
-640kg -34mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B L mm
+0L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 614万円 0km/L
B 万円 0km/L
+614万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、S60 T5 Inscription のトータル出力が 187kW(254PS)となって、タイカン クロスツーリスモ よりも163kW(222PS)も出力が低い

A : S60 T5 Inscription 2019-
B : タイカン クロスツーリスモ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 187kW(254PS)350Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93.4kWh 360km 5.1sec
-93.4kWh -360km -5.1sec



ボルボ S60 T5 Inscription 2019- 17090
車メーカーWEBサイト
ボルボの4ドアセダン。全車にパドルシフトを搭載し、V60よりもスポーツ寄りのモデルとして軽快に走れる。

実際に乗ってみると、ボルボのセダンはやはり後ろが軽い!
セダンの方がサスペンションの設定も固くなっているのか、重量が軽い分、スイスイと進んでいくのが気持ちいい。
ボルボといえば、ワゴンなイメージだが、乗ってみると、セダンもいいなと思ってしまった。


セダンのテールランプは、ワゴンタイプとは全く違う形状で、スポーティーでかっこいい。
この後ろ姿のために、セダンにしたくなる。


トランクの開口部は、ちょっと控えめ。
奥行きは結構あるので、それなりに荷物はつめそうだが、開口部が小さいので、たくさんの荷物を載せるのは辛いかも。




ポルシェ タイカン クロスツーリスモ 2020- 15751
車メーカーWEBサイト
EVであるTaycanのクロスオーバーモデル。ポルシェのEVが、より親しみやすく、乗りやすくなる。




ボルボ S60 T5 Inscription 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17445
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16184
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17292
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21812
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22644
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76198
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16235
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
19042
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17880
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15248
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16692
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27301
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16079
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15603
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24720
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13482
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15618
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18735
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16273
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30739
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16288
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24162
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15091
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16502
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14551
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14159
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17978
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12368
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17437
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20908
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15292
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16756
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6223
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16592
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19941
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17564
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
16012
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12994
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13930
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17512
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18372
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15584
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top