車のサイズを比較


グランドチェロキー Limited 4xe と、ライズ G を比較


グランドチェロキー Limited 4xe の方が 90.5cmも長く、1440kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 9515

<車選択 2台目>

トヨタ

ライズ G 2019- 24033
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + ライズ G 2019-



#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + ライズ G 2019-
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + ライズ G 2019-



サイズ比較
グランドチェロキー Limited 4xe の方が 90.5cmも長く、1440kgも重い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : ライズ G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1980mm 1810mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+905mm +285mm +190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2410kg 2965mm 6m
B 970kg 2525mm 5m
+1440kg +440mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 449L 5 185mm
-449L +0 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1037万円 km/L
B 189万円 0km/L
+848万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、グランドチェロキー Limited 4xe の方が 128kW(174PS)も出力が高い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : ライズ G 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 200kW(272PS)400Nm1995cc
B 72kW(98PS)140Nm996cc
+128kW+260Nm+999cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 15kWh km sec
B kWh km sec
+15kWh +0km +0sec



ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 9515
車メーカーWEBサイト
JEEPの大型SUV。頑丈な外観と広い室内空間が特徴。オフロード能力も高く、堅牢な構造と四輪駆動システムを備える。また、豪華な内装や先進的なテクノロジーも装備されており、快適性と利便性をさらに向上させている。総合的に、グランドチェロキー2022年モデルは、大きなサイズと高い性能を持つ魅力的なSUV!



トヨタ ライズ G 2019- 24033
車メーカーWEBサイト
トヨタがダイハツからOEM供給して、2019年に発売開始した新型コンパクトSUV RIZE。日本では、2020年前半で新車登録台数トップになるほどの大人気車種。



角ばった感じがRAV4にも通じるイメージ。
コンパクトSUVとしての楽しさが伝わってくる。




後ろも、フロントと共通して、少し角ばっている。
いかつすぎないデザインで、どこか優しさも感じられる。


薄めのモカのような色は、とっても落ち着いていて、女性にも人気がありそう。
白よりもキズが目立たなそうだし、こんな色のライズで、子供の送り迎えとか、オシャレ。





ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14383
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13591
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14464
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17736
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18424
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69997
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13791
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16111
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15648
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12999
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14202
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23374
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13839
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13177
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21038
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11266
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13441
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15629
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14624
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25740
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13704
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20125
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13205
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13916
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12987
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12100
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15218
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10772
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15683
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18447
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13375
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14483
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4329
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14906
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16648
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15258
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13208
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10525
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11801
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15120
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16398
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13564
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top