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スティンガー と、アイゴX プロローグ EV コンセプト を比較


スティンガー の方が 113cmも長い

<車選択 1台目>

キア

スティンガー 2017- 12295

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 17045
#スティンガー 2017- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



#スティンガー 2017- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#スティンガー 2017- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



サイズ比較
スティンガー の方が 113cmも長い

A : スティンガー 2017-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 長さ 高さ
A 4830mm 1870mm 1400mm
B 3700mm 0mm 1500mm
+1130mm +1870mm -100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg 2340mm m
+0kg -2340mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : スティンガー 2017-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



キア スティンガー 2017- 12295
車メーカーWEBサイト
元アウディの名デザイナーと、元BMW Mスポーツ部門のトップエンジニアが開発した、KIAのセダン。BMWに劣るところは無いと言われるほど、完成度の高い車。



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 17045
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。






キア スティンガー 2017-

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