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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、GLB 250 4MATIC Sports を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 93.4cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16337

<車選択 2台目>

ベンツ

GLB 250 4MATIC Sports 2019- 16419
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + GLB 250 4MATIC Sports 2019-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + GLB 250 4MATIC Sports 2019-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + GLB 250 4MATIC Sports 2019-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 93.4cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : GLB 250 4MATIC Sports 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4634mm 1834mm 1659mm
-934mm -1834mm -159mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1760kg 2830mm 5.5m
-1760kg -490mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 570L 7 202mm
-570L -7 -202mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 696万円 0km/L
-696万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : GLB 250 4MATIC Sports 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 165kW(224PS)350Nm1991cc
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EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16337
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





ベンツ GLB 250 4MATIC Sports 2019- 16419
車メーカーWEBサイト
前輪駆動のプラットフォーム MFA2(モジュラー・フロントドライブ・アーキテクチャー2) を採用したコンパクトSUV。近代のベンツにしては、とてもスクウェアな形が新鮮。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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