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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、4C スパイダー を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 29cm短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16287

<車選択 2台目>

アルファロメオ

4C スパイダー 2013- 11374
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + 4C スパイダー 2013-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + 4C スパイダー 2013-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + 4C スパイダー 2013-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 29cm短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : 4C スパイダー 2013-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 3990mm 1870mm 1190mm
-290mm -1870mm +310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1060kg mm 5.5m
-1060kg +2340mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : 4C スパイダー 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16287
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





アルファロメオ 4C スパイダー 2013- 11374
車メーカーWEBサイト
アルファロメオのFRコンバーチブルモデル。コンバーチブルでも、カーボンモノコックフレームとアルミのシャーシは変わらず。胸おどるスタイリングが魅力だが、2020年で生産が終了した。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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