車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、アコード を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 49.7cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12059
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020- 18179
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 49.7cmも短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -497mm | -12mm | +428mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2785mm | 5.5m |
B | 1560kg | 2830mm | 5.7m |
差 | -1560kg | -45mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 775L | 5 | mm |
B | 573L | 5 | 130mm |
差 | +202L | +0 | -130mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、アコード よりも146kW(199PS)も出力が低い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : アコード 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | -11kW | +125Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
12059
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
ホンダ アコード 2020-
18179
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12059 | プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- | 4403 | 1848 | 1878 |
17407 | ホンダ フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- | 4265 | 1695 | 1710 |
Back to top