車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、LX600 を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 69.7cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12121

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 13292
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + LX600 2022-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + LX600 2022-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + LX600 2022-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 69.7cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-697mm -142mm -7mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 0kg 2850mm m
+0kg -65mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B L 210mm
+775L +5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-1250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、リフター Debut Edition BlueHDi の方が 209kW(284PS)も出力が低い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 305kW(415PS)650Nm-
-209kW-350Nm-

EV性能比較



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12121
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



レクサス LX600 2022- 13292
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top