車のサイズを比較
CX3 15S Touring と、Q5 TDI quattro を比較
CX3 15S Touring の方が 40.5cmも短く、690kgも軽い
<車選択 1台目>
MAZDA
CX-3 15S Touring 2015- 15018
<車選択 2台目>
アウディ
Q5 TDI quattro 2017- 114784
サイズ比較
CX3 15S Touring の方が 40.5cmも短く、690kgも軽い
A : CX-3 15S Touring 2015-
B : Q5 TDI quattro 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4275mm | 1765mm | 1550mm |
B | 4680mm | 1900mm | 1665mm |
差 | -405mm | -135mm | -115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1210kg | 2570mm | 5.3m |
B | 1900kg | 2825mm | 5.5m |
差 | -690kg | -255mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 350L | 5 | 160mm |
B | 550L | 5 | 185mm |
差 | -200L | +0 | -25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 649万円 | 0km/L | |
差 | -649万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : CX-3 15S Touring 2015-
B : Q5 TDI quattro 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 140kW(190PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
MAZDA CX-3 15S Touring 2015-
15018
車メーカーWEBサイト
アウディ Q5 TDI quattro 2017-
114784
車メーカーWEBサイト
アウディの中間的な大きさのSUV。日本で見ると少し大きめのSUVだけど、ATでの加速は軽快で気持ちがいい。精悍な見た目の美しさは格別。所有するよろこびを感じさせてくれる。
フロントのグリルは、アウディのSUVらしい6角形のグリル。
デイタイムライトの光り方も上品。
デイタイムライトの光り方も上品。
シンプルだけど、しっかりと個性が感じられるリアビュー。
スッキリとまとまっている感じが、み気持ちいい。
スッキリとまとまっている感じが、み気持ちいい。
しっかりと広いラゲッジスペース。
旅行の荷物も楽々乗せられる。ただ、キャンプに行くには、ちょっと上品すぎるような気もする。
旅行の荷物も楽々乗せられる。ただ、キャンプに行くには、ちょっと上品すぎるような気もする。
イグニッションボタンを押すと、正面の液晶メーターに、オープニングアニメーションが流れて、気持ちを高揚させてくれる。
液晶の解像度も高く、見ていて気持ちがいい。
液晶の解像度も高く、見ていて気持ちがいい。
ハンドルもまた、質感が高い。
車に乗っている時は、いつも触っているところだから、ここが質感高いと、全体の良さをさらに引き上げてくれる。
車に乗っている時は、いつも触っているところだから、ここが質感高いと、全体の良さをさらに引き上げてくれる。
ナビ画面は、ちょっと小さめで、ここに関してはやっぱり古さを感じてしまう。
ナビの下のアンビエントランプは、優しく間接照明になっている。
この高級感は、たまらない。
この高級感は、たまらない。
ドア内側のハンドル周りも、しっかりと装飾されていて、抜け目がない。
つい、意味もなく触りたくなってしまう。
つい、意味もなく触りたくなってしまう。
MAZDA CX-3 15S Touring 2015-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15746 | マツダ MX-30 2020- | 4395 | 1795 | 1555 |
14677 | マツダ MX-30 マイルドハイブリッド 2020- | 4395 | 1795 | 1550 |
19317 | アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
Back to top