車のサイズを比較
308SW GT Line BlueHDi と、etron 55 quattro を比較
308SW GT Line BlueHDi の方が 62.6cmも短く、1145kgも軽い
<車選択 1台目>
Peugeot
308SW GT Line BlueHDi 2014-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron 55 quattro 2019-
サイズ比較
308SW GT Line BlueHDi の方が 62.6cmも短く、1145kgも軽い
A : 308SW GT Line BlueHDi 2014-
B : e-tron 55 quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4275mm | 1805mm | 1470mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -626mm | -130mm | -146mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1410kg | 5.2m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | -1145kg | +5.2m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 610L | kWh | km |
B | 660L | 95kWh | 436km |
差 | -50L | -95kWh | -436km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、308SW GT Line BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、etron 55 quattro よりも204kW(277PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 436km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -436km | -5.7sec |
Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014-
車メーカーWEBサイト
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アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。
Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Wagon | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
プジョー 2008 GT Line 2019- | 4305 | 1770 | 1550 | |
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 | |
プジョー 2008 GT Line 2014- | 4160 | 1740 | 1570 |
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