車のサイズを比較
EECO と、グレカーレ GT を比較
EECO の方が 117.1cmも短く、962kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010-
<車選択 2台目>
マセラッティ
グレカーレ GT 2022-
サイズ比較
EECO の方が 117.1cmも短く、962kgも軽い
A : EECO 2010-
B : グレカーレ GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4846mm | 1948mm | 1670mm |
差 | -1171mm | -473mm | +130mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 908kg | m | kWh |
B | 1870kg | 6.2m | kWh |
差 | -962kg | -6.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 535L | kWh | km |
差 | -535L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 862万円 | km/L | |
差 | -862万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 220kW(299PS) | - | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スズキ EECO 2010-
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
車メーカーWEBサイト
マセラッティのミドルSUV。同じマセラッティのSUV、レヴァンテよりはコンパクトだが、日本の道路からすると、かなり大きい。エンジンは2リッターの直列4気筒ガソリンターボ + モーターのマイルドハイブリッド。
スズキ EECO 2010-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
MPV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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