車のサイズを比較
GS と、パサート ヴァリアント TSIエレガンス を比較
GS の方が 9.5cmだけ長く、150kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
GS 2012-2020
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015-
サイズ比較
GS の方が 9.5cmだけ長く、150kgも重い
A : GS 2012-2020
B : パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | +95mm | +10mm | -55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1650kg | 5.3m | kWh |
B | 1500kg | 5.4m | kWh |
差 | +150kg | -0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 650L | kWh | km |
差 | -650L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 483万円 | 15km/L | |
差 | -483万円 | -15km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 250Nm | 1497cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス GS 2012-2020
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
車メーカーWEBサイト
MQBプラットフォームを採用して、しっかりしたボディーと軽量化を実現。低くて長いボディーのラインが美しいワゴン。
レクサス GS 2012-2020
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