車のサイズを比較
iX xDrive50 と、スペーシア を比較
iX xDrive50 の方が 155.8cmも長く、1680kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
iX xDrive50 2021-
<車選択 2台目>
スズキ
スペーシア 2017-
サイズ比較
iX xDrive50 の方が 155.8cmも長く、1680kgも重い
A : iX xDrive50 2021-
B : スペーシア 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4953mm | 1967mm | 1695mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1785mm |
差 | +1558mm | +492mm | -90mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2530kg | m | 111.5kWh |
B | 850kg | 4.4m | kWh |
差 | +1680kg | -4.4m | +111.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 111.5kWh | 630km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +111.5kWh | +630km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 385kW | 765Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +385kW | +765Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 111.5kWh | 630km | 4.6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +111.5kWh | +630km | +4.6sec |
BMW iX xDrive50 2021-
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。
車メーカーWEBサイト
小さな車体に、広い室内空間を持つ軽自動車のトールワゴン。全てのグレードに、マイルドハイブリッドをつけて、低燃費と走りの質感を上げた。
BMW iX xDrive50 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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