車のサイズを比較
i4 コンセプト と、CT を比較
i4 コンセプト の方が 29.5cm長く、520kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
i4 コンセプト 2020
<車選択 2台目>
レクサス
CT 2011-
サイズ比較
i4 コンセプト の方が 29.5cm長く、520kgも重い
A : i4 コンセプト 2020
B : CT 2011-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
B | 4355mm | 1765mm | 1450mm |
差 | +295mm | +85mm | -50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | m | 80kWh |
B | 1380kg | 5m | kWh |
差 | +520kg | -5m | +80kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 80kWh | 600km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +80kWh | +600km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 390kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +390kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 80kWh | 600km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +80kWh | +600km | +0sec |
BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
車メーカーWEBサイト
レクサスのプレミアムコンパクトカー。全てのモデルがハイブリッドの設定になっている。小さな車体でも、レクサスとしての高級感を大切にしている。
BMW i4 コンセプト 2020
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new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
レクサス NX300 2014- | 4630 | 1845 | 1645 | |
レクサス LFA 2010- | 4505 | 1895 | 1220 | |
レクサス UX200 2018- | 4495 | 1840 | 1540 | |
レクサス UX300e 2021- | 4495 | 1840 | 1520 | |
レクサス CT 2011- | 4355 | 1765 | 1450 |
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