車のサイズを比較
M4 コンペティション クーペ と、ジムニー XG を比較
M4 コンペティション クーペ の方が 139.9cmも長く、695kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
サイズ比較
M4 コンペティション クーペ の方が 139.9cmも長く、695kgも重い
A : M4 コンペティション クーペ 2021-
B : ジムニー XG 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
差 | +1399mm | +412mm | -332mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1725kg | m | kWh |
B | 1030kg | 4.8m | kWh |
差 | +695kg | -4.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 158万円 | 0km/L | |
差 | -158万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、M4 コンペティション クーペ の方が 328kW(446PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
B | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
差 | +328kW | +554Nm | +2335cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 3.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +3.9sec |
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
Back to top