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マスタング マッハE ER AWD と、カイエン を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 13.1cm短く、210kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
ポルシェ
カイエン 2018-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 13.1cm短く、210kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : カイエン 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4855mm | 1940mm | 1710mm |
差 | -131mm | -59mm | -113mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 2040kg | 6.05m | kWh |
差 | +210kg | -6.05m | +98.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | 770L | kWh | km |
差 | -368L | +98.8kWh | +540km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1071万円 | 0km/L | |
差 | -1071万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、カイエン よりも8kW(11PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 250kW(340PS) | 450Nm | 2995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +258kW | +580Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
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フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
ポルシェ カイエン 2018- | 4855 | 1940 | 1710 | |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- | 4724 | 1881 | 1597 | |
ポルシェ マカン 2014- | 4695 | 1923 | 1624 |
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