車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、MC20 を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 5.5cmだけ長く、750kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14560
<車選択 2台目>
マセラッティ
MC20 2021- 23979
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 5.5cmだけ長く、750kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
差 | +55mm | -84mm | +376mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
差 | +750kg | +270mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 150L | 2 | mm |
差 | +252L | +3 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2650万円 | 0km/L | |
差 | -2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、MC20 よりも205kW(279PS)も出力が低い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | 2.9sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +3.1sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14560
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
マセラッティ MC20 2021-
23979
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10702 | マセラッティ グレカーレ GT 2022- | 4846 | 1948 | 1670 |
22228 | フォード Mustang 2015- | 4784 | 1916 | 1381 |
14560 | フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- | 4724 | 1881 | 1597 |
23979 | マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
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