車のサイズを比較
カローラ ハイブリッド GX と、A6 40 TDI quattro を比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 44.5cmも短く、460kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
アウディ
A6 40 TDI quattro 2019-
サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 44.5cmも短く、460kgも軽い
A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : A6 40 TDI quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
B | 4940mm | 1885mm | 1450mm |
差 | -445mm | -140mm | -15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 5m | kWh |
B | 1810kg | 5.7m | kWh |
差 | -460kg | -0.7m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 429L | kWh | km |
B | 530L | kWh | km |
差 | -101L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 745万円 | 0km/L | |
差 | -745万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 150kW(204PS) | 400Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Sedan | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
トヨタ プリウス A 2015- | 4575 | 1760 | 1470 | |
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- | 4495 | 1745 | 1435 |
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