車のサイズを比較
カローラ ハイブリッド GX と、ゾエ を比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 40.8cmも長く、118kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
ルノー
ゾエ 2012-
サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 40.8cmも長く、118kgも軽い
A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : ゾエ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
B | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
差 | +408mm | -42mm | -127mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 5m | kWh |
B | 1468kg | m | 52kWh |
差 | -118kg | +5m | -52kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 429L | kWh | km |
B | L | 52kWh | 390km |
差 | +429L | -52kWh | -390km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 65kW | 220Nm | |
差 | -65kW | -220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 52kWh | 390km | sec |
差 | -52kWh | -390km | +0sec |
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
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プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ルノー メガーヌ eヴィジョン 2020 | 4210 | 1800 | 1505 | |
ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 | |
ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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