車のサイズを比較
DS4 ETENSE と、ジムニー XG を比較
DS4 ETENSE の方が 102cmも長く、730kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS4 E-TENSE 2022-
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
サイズ比較
DS4 ETENSE の方が 102cmも長く、730kgも重い
A : DS4 E-TENSE 2022-
B : ジムニー XG 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4415mm | 1830mm | 1495mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
差 | +1020mm | +355mm | -230mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | m | 12kWh |
B | 1030kg | 4.8m | kWh |
差 | +730kg | -4.8m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 390L | 12kWh | 56km |
B | L | kWh | km |
差 | +390L | +12kWh | +56km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 572万円 | 16.4km/L | |
B | 158万円 | 0km/L | |
差 | +414万円 | +16.4km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS4 ETENSE の方が 85kW(116PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
B | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
差 | +85kW | +154Nm | +940cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | 56km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +56km | +0sec |
DS DS4 E-TENSE 2022-
車メーカーWEBサイト
DSの少しコンパクトなハッチバック。E-TENSEは、その中のプラグインハイブリッドモデル。ハッチバックとはいえ、その美しいスタイルは、さすがDS。見た目だけで欲しくなってしまう。やっぱりハッチバックで1500mmを切る全高だと、低いスタイルに見えてかっこいい。そして、プラグインハイブリッドモデルのシステム最高出力は、225PSと1500ccのハッチバックとしてはかなり高出力。スポーツ走行も十分に楽しめそう。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
DS DS4 E-TENSE 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
Back to top