車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、Q2 1.0 TFSI を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 23.1cm長い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
<車選択 2台目>
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016-
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 23.1cm長い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : Q2 1.0 TFSI 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4200mm | 1795mm | 1500mm |
差 | +231mm | +80mm | +82mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 78kWh |
B | 1310kg | 5.1m | kWh |
差 | -1310kg | -5.1m | +78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 78kWh | 420km |
B | 405L | kWh | km |
差 | -405L | +78kWh | +420km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 312万円 | 0km/L | |
差 | -312万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 85kW(116PS) | 200Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +420km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
車メーカーWEBサイト
アウディの一番小さなSUV。若々しさを感じる、鋭角なデザインが目を惹きます。MQBプラットフォームを使っているので、ボディの剛性感はしっかりしていて、走っていても気持ちがいい。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
アウディ Q3 35 TFSI 2019- | 4490 | 1840 | 1610 | |
アウディ A3 e-tron 2013- | 4330 | 1785 | 1465 | |
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
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