車のサイズを比較
MIRAI と、GS を比較
MIRAI の方が 9.5cmだけ長い
<車選択 1台目>
トヨタ
MIRAI 2021-
<車選択 2台目>
レクサス
GS 2012-2020
サイズ比較
MIRAI の方が 9.5cmだけ長い
A : MIRAI 2021-
B : GS 2012-2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4975mm | 1885mm | 1470mm |
B | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
差 | +95mm | +45mm | +15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1650kg | 5.3m | kWh |
差 | -1650kg | -5.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | 850km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +850km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 128kW(174PS) | 300Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 850km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +850km | +0sec |
トヨタ MIRAI 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタの2代目となるFCV。水素で走るということだけではなく、スタイリッシュで上質なセダンになった。EVに比べると、かなり長い航続距離が魅力。水素を補給できる水素ステーションの数が限られていること、水素ステーションがあっても、オープンしている時間帯に限りがあることなど、まだまだ課題は多い。
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
トヨタ MIRAI 2021-
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new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
レクサス LFA 2010- | 4505 | 1895 | 1220 | |
レクサス UX200 2018- | 4495 | 1840 | 1540 | |
レクサス UX300e 2021- | 4495 | 1840 | 1520 | |
レクサス CT 2011- | 4355 | 1765 | 1450 |
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