車のサイズを比較


CT と、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 を比較


CT の方が 59.5cmも短く、990kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

CT 2011- 16638

<車選択 2台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 18021
#CT 2011- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#CT 2011- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-



#CT 2011- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#CT 2011- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

CT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
CT の方が 59.5cmも短く、990kgも軽い

A : CT 2011-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4355mm 1765mm 1450mm
B 4950mm 1960mm 1760mm
-595mm -195mm -310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1380kg mm 5m
B 2370kg 2985mm 6m
-990kg -2985mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 7 180mm
+0L -7 -180mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : CT 2011-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス CT 2011- 16638
車メーカーWEBサイト
レクサスのプレミアムコンパクトカー。全てのモデルがハイブリッドの設定になっている。小さな車体でも、レクサスとしての高級感を大切にしている。





ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 18021
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。






レクサス CT 2011-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16899
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15705
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16829
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21118
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21936
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75286
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15821
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18616
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17449
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14867
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16286
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26592
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15755
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15283
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24084
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13024
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15104
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18279
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16049
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29982
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16067
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23496
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14886
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16164
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14386
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13938
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17586
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12183
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17224
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20514
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15067
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16382
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5915
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16330
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19265
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17174
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15669
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12782
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13666
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17158
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18195
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15198
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top