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GS と、IDS コンセプト を比較


GS の方が 41cmも長い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 16579

<車選択 2台目>

日産

IDS コンセプト 2015 17207
#GS 2012-2020 + IDS コンセプト 2015



#GS 2012-2020 + IDS コンセプト 2015
#GS 2012-2020 + IDS コンセプト 2015



サイズ比較
GS の方が 41cmも長い

A : GS 2012-2020
B : IDS コンセプト 2015

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4470mm 1880mm 1380mm
+410mm -40mm +75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 0kg mm m
+1650kg +0mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : IDS コンセプト 2015

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 60kWh km sec
-60kWh +0km +0sec



レクサス GS 2012-2020 16579
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



日産 IDS コンセプト 2015 17207
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。




レクサス GS 2012-2020

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