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GS と、リーフ G を比較


GS の方が 43.5cmも長く、85kg軽い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 14411

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13536
#GS 2012-2020 + リーフ G 2010-



#GS 2012-2020 + リーフ G 2010-
#GS 2012-2020 + リーフ G 2010-



サイズ比較
GS の方が 43.5cmも長く、85kg軽い

A : GS 2012-2020
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+435mm +70mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-85kg -2700mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



レクサス GS 2012-2020 14411
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



日産 リーフ G 2010- 13536
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




レクサス GS 2012-2020

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