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GLC 300 4MATIC と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


GLC 300 4MATIC の方が 23.9cm長い

<車選択 1台目>

ベンツ

GLC 300 4MATIC 2015- 18731

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14746
#GLC 300 4MATIC 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#GLC 300 4MATIC 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#GLC 300 4MATIC 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
GLC 300 4MATIC の方が 23.9cm長い

A : GLC 300 4MATIC 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1890mm 1645mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+239mm +15mm +63mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1830kg 2875mm 5.6m
B 0kg mm m
+1830kg +2875mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 550L 5 160mm
B L mm
+550L +5 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : GLC 300 4MATIC 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



ベンツ GLC 300 4MATIC 2015- 18731
車メーカーWEBサイト
ベンツの売れ筋モデルのミドルサイズSUV。大きすぎない車体は、都会でも気軽に乗れて、それでいてベンツとしての高級感もちゃんと漂わせている。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14746
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






ベンツ GLC 300 4MATIC 2015-

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