車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、カローラクロス 海外仕様 を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 26.4cm長く、925kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 16415
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020- 26061
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 26.4cm長く、925kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : カローラクロス 海外仕様 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
差 | +264mm | +56mm | -23mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 1325kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +925kg | +330mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +402L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、カローラクロス 海外仕様 よりも155kW(211PS)も出力が高い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : カローラクロス 海外仕様 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 103kW(140PS) | 177Nm | 1798cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
16415
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
26061
車メーカーWEBサイト
トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
22200 | トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- | 4180 | 1765 | 1590 |
25465 | トヨタ ライズ G 2019- | 3995 | 1695 | 1620 |
18871 | トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 |
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