車のサイズを比較
XT4 AWD プレミアム と、EQC 400 4MATIC を比較
XT4 AWD プレミアム の方が 16.5cm短く、735kgも軽い
<車選択 1台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018- 14026
<車選択 2台目>
ベンツ
EQC 400 4MATIC 2018- 63296
サイズ比較
XT4 AWD プレミアム の方が 16.5cm短く、735kgも軽い
A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
B | 4770mm | 1925mm | 1625mm |
差 | -165mm | -50mm | +0mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | 2775mm | m |
B | 2495kg | 2875mm | 5.6m |
差 | -735kg | -100mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 637L | 5 | mm |
B | 500L | 5 | 130mm |
差 | +137L | +0 | -130mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 570万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +570万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XT4 AWD プレミアム のトータル出力が 169kW(230PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも131kW(178PS)も出力が低い
A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 85kWh | 471km | 5.1sec |
差 | -85kWh | -471km | -5.1sec |
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
14026
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
63296
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
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