車のサイズを比較


アイオニック5 Lounge AWD と、ハイラックス X を比較


アイオニック5 Lounge AWD の方が 70.5cmも短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

ヒュンダイ

アイオニック5 Lounge AWD 2022- 11492

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 21902
#アイオニック5 Lounge AWD 2022- + ハイラックス X 2020-



#アイオニック5 Lounge AWD 2022- + ハイラックス X 2020-
#アイオニック5 Lounge AWD 2022- + ハイラックス X 2020-



サイズ比較
アイオニック5 Lounge AWD の方が 70.5cmも短く、90kg軽い

A : アイオニック5 Lounge AWD 2022-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4635mm 1890mm 1645mm
B 5340mm 1855mm 1800mm
-705mm +35mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 3000mm 6m
B 2080kg 3085mm 6.4m
-90kg -85mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 527L 5 160mm
B L 5 215mm
+527L +0 -55mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイオニック5 Lounge AWD 2022-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 110kW(150PS)400Nm2393cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 160kW(218PS)350Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 73kWh 577km sec
B kWh km sec
+73kWh +577km +0sec



ヒュンダイ アイオニック5 Lounge AWD 2022- 11492
車メーカーWEBサイト
ヒョンデ(元ヒュンダイ)が2009年以来、久しぶりに日本市場に参入するにあたっての、渾身の一台。EVとして、車の概念を元から見直して作られた感じがする。72kwhのバッテリーでも、補助金も入れた実売価格として、500万円ほどで購入できる。日産のリーフよりは少し高級路線かも。斬新な見た目はかなりインパクトがあってかっこいい。回生ブレーキがないと聞いているので、そこが少し引っかかるが、人と違う、新しい感のある車が欲しいなら、これかもしれない。ただ、どう考えても日本では修理できる店舗は少ないだろうし、日本市場の輸入車は、ブランド力が全てと言ってもいいくらいなので、現状日本ではブランド力のないヒョンデが、どのくらい販売台数を伸ばすことができるのか、楽しみな一台。



トヨタ ハイラックス X 2020- 21902
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!






ヒュンダイ アイオニック5 Lounge AWD 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15104
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14208
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15074
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18779
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19488
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72205
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14400
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16753
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16147
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13503
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14757
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24584
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14326
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13716
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21855
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11755
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13984
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16285
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15025
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27285
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14162
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21193
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13649
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14509
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13346
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12475
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15793
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11165
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16112
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19110
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13752
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14986
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4797
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15244
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17445
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15822
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13788
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10953
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12236
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15668
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16967
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14075
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top