車のサイズを比較


S60 T5 Inscription と、Q7 3.0 55 TFSI quattro を比較


S60 T5 Inscription の方が 30.5cmも短く、460kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

S60 T5 Inscription 2019- 15337

<車選択 2台目>

アウディ

Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016- 21243
#S60 T5 Inscription 2019- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-



#S60 T5 Inscription 2019- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
#S60 T5 Inscription 2019- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-



サイズ比較
S60 T5 Inscription の方が 30.5cmも短く、460kgも軽い

A : S60 T5 Inscription 2019-
B : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1850mm 1435mm
B 5065mm 1970mm 1735mm
-305mm -120mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2870mm 5.7m
B 2120kg 2995mm 5.7m
-460kg -125mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B 890L 5 210mm
-890L +0 -65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 614万円 0km/L
B 957万円 0km/L
-343万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、S60 T5 Inscription の方が 63kW(86PS)も出力が低い

A : S60 T5 Inscription 2019-
B : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 187kW(254PS)350Nm1968cc
B 250kW(340PS)500Nm2994cc
-63kW-150Nm-1026cc

EV性能比較



ボルボ S60 T5 Inscription 2019- 15337
車メーカーWEBサイト
ボルボの4ドアセダン。全車にパドルシフトを搭載し、V60よりもスポーツ寄りのモデルとして軽快に走れる。

実際に乗ってみると、ボルボのセダンはやはり後ろが軽い!
セダンの方がサスペンションの設定も固くなっているのか、重量が軽い分、スイスイと進んでいくのが気持ちいい。
ボルボといえば、ワゴンなイメージだが、乗ってみると、セダンもいいなと思ってしまった。


セダンのテールランプは、ワゴンタイプとは全く違う形状で、スポーティーでかっこいい。
この後ろ姿のために、セダンにしたくなる。


トランクの開口部は、ちょっと控えめ。
奥行きは結構あるので、それなりに荷物はつめそうだが、開口部が小さいので、たくさんの荷物を載せるのは辛いかも。




アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016- 21243
車メーカーWEBサイト
アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。




ボルボ S60 T5 Inscription 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14751
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13873
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14787
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18359
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19082
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
71083
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14128
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16467
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15880
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13240
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14475
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24046
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14082
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13491
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21524
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11510
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13694
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15973
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14793
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26608
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13967
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20751
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13408
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14244
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13127
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12284
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15522
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10938
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15850
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18801
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13556
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14674
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4543
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15057
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17092
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15506
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13490
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10711
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12016
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15354
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16616
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13792
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top