車のサイズを比較
Q4 etron コンセプト と、MC20 を比較
Q4 etron コンセプト の方が 7.9cmだけ短く、550kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020 18157
<車選択 2台目>
マセラッティ
MC20 2021- 24284
サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 0.31cmだけ短く、550kgも重い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : MC20 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 180.7inch | 74.8inch | 63.4inch |
B | 183.8inch | 77.4inch | 48.1inch |
差 | -3.1inch | -2.6inch | +15.3inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 109.1inch | 0m |
B | 1500kg | 106.3inch | 232.3m |
差 | +550kg | +2.8inch | -232.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 0inch |
B | 150L | 2 | 0inch |
差 | -150L | +3 | +0inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2650万円 | 0km/L | |
差 | -2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、MC20 よりも238kW(324PS)も出力が低い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : MC20 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | 2.9sec |
差 | +82kWh | +450km | +3.4sec |
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
18157
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。
マセラッティ MC20 2021-
24284
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top