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マスタング マッハE ER AWD と、レヴァンテ MODENA を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.6cm短く、30kg軽い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14860
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ MODENA 2016- 10342
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.6cm短く、30kg軽い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -296mm | -104mm | -83mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -30kg | -35mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -178L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1368万円 | km/L | |
差 | -1368万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、レヴァンテ MODENA よりも1kW(1PS)だけ出力が高い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 257kW(350PS) | 500Nm | 2979cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14860
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
10342
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10936 | マセラッティ グレカーレ GT 2022- | 4846 | 1948 | 1670 |
14860 | フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- | 4724 | 1881 | 1597 |
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