車のサイズを比較
EECO と、ソルテラ ETSS AWD を比較
EECO の方が 101.5cmも短く、1092kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50540
<車選択 2台目>
スバル
ソルテラ ET-SS AWD 2022- 9970
サイズ比較
EECO の方が 101.5cmも短く、1092kgも軽い
A : EECO 2010-
B : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | -1015mm | -385mm | +150mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 2000kg | 2850mm | 5.6m |
差 | -1092kg | -2850mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 475L | 5 | 210mm |
差 | -475L | -5 | -210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 638万円 | 0km/L | |
差 | -638万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 71kWh | 542km | sec |
差 | -71kWh | -542km | +0sec |
スズキ EECO 2010-
50540
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
スバル ソルテラ ET-SS AWD 2022-
9970
車メーカーWEBサイト
スバル初のEVのSUV。トヨタと共同開発で、bZ4Xと双子の兄弟。bZ4Xと基本的には一緒だが、ライト周りやテールランプ周りは、スバルらしさを出している。ソルテラの方にだけ、ハンドルにパドルシフトが付いているのが魅力的。ソーラールーフも設定できる。また、bZ4Xはリースのみでの提供開始だが、ソルテラは普通に買うことができる。なんだか、bZ4Xより、ソルテラの方が魅力的に見えてしまう。
スズキ EECO 2010-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50540 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13707 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12135 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12569 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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