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C40 リチャージ プロトタイプ と、スイフト スポーツ を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 54.1cmも長い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14003

<車選択 2台目>

スズキ

スイフト スポーツ 2017- 12948
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スイフト スポーツ 2017-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スイフト スポーツ 2017-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スイフト スポーツ 2017-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スイフト スポーツ 2017-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 54.1cmも長い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 3890mm 1735mm 1500mm
+541mm +140mm +82mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 990kg 2450mm 5.1m
-990kg -2450mm -5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 120mm
+0L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 103kW(140PS)230Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14003
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





スズキ スイフト スポーツ 2017- 12948
車メーカーWEBサイト
スズキ、スイフトのスポーツモデル。ダイレクト感のある6ATは、走りの楽しさを際立たせる。剛性の高いボディーとその軽さでの軽快な走りは、誰でも手軽にスポーツ走行を味あわせてくれる。






ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

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