車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 20cm短く、630kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13091
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59269
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 20cm短く、630kgも重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | -200mm | +60mm | -55mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 2702mm | 5.7m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +630kg | +32mm | +0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 413L | 5 | mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -107L | +0 | -220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | -286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、フォレスター 2.5 ツーリング よりも164kW(223PS)も出力が高い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +425km | +4.9sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
13091
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59269
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top