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V40 T3 Momentum と、etron GT クワトロ を比較


V40 T3 Momentum の方が 62cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

V40 T3 Momentum 2012-2019 13709

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 17080
#V40 T3 Momentum 2012-2019 + e-tron GT クワトロ 2021-



#V40 T3 Momentum 2012-2019 + e-tron GT クワトロ 2021-
#V40 T3 Momentum 2012-2019 + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
V40 T3 Momentum の方が 62cmも短い

A : V40 T3 Momentum 2012-2019
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4370mm 1800mm 1440mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-620mm -160mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2645mm 5.2m
B 0kg 2900mm m
+1480kg -255mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 335L 5 135mm
B 405L mm
-70L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 391万円 0km/L
B 万円 0km/L
+391万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、V40 T3 Momentum の方が 238kW(324PS)も出力が低い

A : V40 T3 Momentum 2012-2019
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 112kW(152PS)250Nm1497cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-238kW-380Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019 13709
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。











アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 17080
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019

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