車のサイズを比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine と、Q5 TDI quattro を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 23cm長く、470kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8829

<車選択 2台目>

アウディ

Q5 TDI quattro 2017- 115456
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + Q5 TDI quattro 2017-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + Q5 TDI quattro 2017-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + Q5 TDI quattro 2017-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 23cm長く、470kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : Q5 TDI quattro 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4680mm 1900mm 1665mm
+230mm +40mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1900kg 2825mm 5.5m
+470kg +110mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B 550L 5 185mm
-50L +0 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 649万円 0km/L
+10579351万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 40kW(54PS)出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : Q5 TDI quattro 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 140kW(190PS)400Nm1968cc
+40kW-50Nm+29cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B kWh km sec
+9.2kWh +21km +0sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8829
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



アウディ Q5 TDI quattro 2017- 115456
車メーカーWEBサイト
アウディの中間的な大きさのSUV。日本で見ると少し大きめのSUVだけど、ATでの加速は軽快で気持ちがいい。精悍な見た目の美しさは格別。所有するよろこびを感じさせてくれる。

フロントのグリルは、アウディのSUVらしい6角形のグリル。
デイタイムライトの光り方も上品。


シンプルだけど、しっかりと個性が感じられるリアビュー。
スッキリとまとまっている感じが、み気持ちいい。


しっかりと広いラゲッジスペース。
旅行の荷物も楽々乗せられる。ただ、キャンプに行くには、ちょっと上品すぎるような気もする。


イグニッションボタンを押すと、正面の液晶メーターに、オープニングアニメーションが流れて、気持ちを高揚させてくれる。
液晶の解像度も高く、見ていて気持ちがいい。


ハンドルもまた、質感が高い。
車に乗っている時は、いつも触っているところだから、ここが質感高いと、全体の良さをさらに引き上げてくれる。


ナビ画面は、ちょっと小さめで、ここに関してはやっぱり古さを感じてしまう。


ナビの下のアンビエントランプは、優しく間接照明になっている。
この高級感は、たまらない。


ドア内側のハンドル周りも、しっかりと装飾されていて、抜け目がない。
つい、意味もなく触りたくなってしまう。





BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top