車のサイズを比較
サイバートラック デュアルモーター と、S660 α MT を比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 249cmも長く、1900kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
<車選択 2台目>
ホンダ
S660 α MT 2015-
サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 249cmも長く、1900kgも重い
A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : S660 α MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1180mm |
差 | +2490mm | +552mm | +725mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2750kg | m | 120kWh |
B | 850kg | 4.8m | kWh |
差 | +1900kg | -4.8m | +120kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 120kWh | 460km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +120kWh | +460km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 232万円 | 0km/L | |
差 | -232万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 104Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 120kWh | 460km | 5sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +120kWh | +460km | +5sec |
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
車メーカーWEBサイト
BEETの後継モデルとして登場した、ホンダの軽自動車コンバーチブル。軽量な車体と、2シーターと、走ることに割り切ったそのスタイルは絶品。小さなボディで気軽に走ることの楽しさを味合わせてくれる。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
>>車のサイズを比較
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 | |
ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 | |
ホンダ S660 α MT 2015- | 3395 | 1475 | 1180 |
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