車のサイズを比較
チンクエチェント と、A3 etron を比較
チンクエチェント の方が 76cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
チンクエチェント 2007-
<車選択 2台目>
アウディ
A3 e-tron 2013-
サイズ比較
チンクエチェント の方が 76cmも短い
A : チンクエチェント 2007-
B : A3 e-tron 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3570mm | 1625mm | 1515mm |
B | 4330mm | 1785mm | 1465mm |
差 | -760mm | -160mm | +50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 990kg | 4.7m | kWh |
B | 0kg | m | 8.7kWh |
差 | +990kg | +4.7m | -8.7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 8.7kWh | km |
差 | +0L | -8.7kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 8.7kWh | km | sec |
差 | -8.7kWh | +0km | +0sec |
フィアット チンクエチェント 2007-
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。
フィアット チンクエチェント 2007-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Hatchback | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 | |
フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 | |
フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 | |
フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
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