車のサイズを比較
LC500 と、S2000 タイプ S MT を比較
LC500 の方が 63.5cmも長く、670kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 2017-
<車選択 2台目>
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
サイズ比較
LC500 の方が 63.5cmも長く、670kgも重い
A : LC500 2017-
B : S2000 タイプ S MT 1999-2009
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1345mm |
B | 4135mm | 1750mm | 1285mm |
差 | +635mm | +170mm | +60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1930kg | 5.4m | kWh |
B | 1260kg | 5.4m | kWh |
差 | +670kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 197L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +197L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1350万円 | 0km/L | |
B | 399万円 | 0km/L | |
差 | +951万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 173kW(235PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | 4968cc |
B | 178kW(242PS) | 221Nm | 2156cc |
差 | +173kW | +319Nm | +2812cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。
車メーカーWEBサイト
1999年にホンダから発売された、コンバーチブルのFRスポーツカー。2リッターのNAエンジンは、ファンの間では絶大な人気がある。9,000rpmまで回せるエンジンで、楽しいスポーツ走行を味わえたが、2009年に惜しまれつつ、生産を終了してしまった。
レクサス LC500 2017-
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