車のサイズを比較
GS と、ディフェンダー90 を比較
GS の方が 29.7cm長く、440kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
GS 2012-2020
<車選択 2台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019-
サイズ比較
GS の方が 29.7cm長く、440kgも軽い
A : GS 2012-2020
B : ディフェンダー90 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
B | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
差 | +297mm | -155mm | -514mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1650kg | 5.3m | kWh |
B | 2090kg | 5.3m | kWh |
差 | -440kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 297L | kWh | km |
差 | -297L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 597万円 | 0km/L | |
差 | -597万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス GS 2012-2020
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
レクサス GS 2012-2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- | 4820 | 1930 | 1685 | |
ランド ローバー ディフェンダー90 2019- | 4583 | 1995 | 1969 | |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019- | 4380 | 1905 | 1650 |
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