車のサイズを比較
アルテオン と、IMk コンセプト を比較
アルテオン の方が 143.1cmも長い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
<車選択 2台目>
日産
IMk コンセプト 2019
サイズ比較
アルテオン の方が 143.1cmも長い
A : アルテオン 2017-
B : IMk コンセプト 2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4865mm | 1875mm | 1435mm |
B | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
差 | +1431mm | +363mm | -209mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1700kg | m | kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +1700kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 | |
日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 | |
日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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