車のサイズを比較
GS と、DS3 クロスバック ETENSE を比較
GS の方が 76cmも長く、380kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
GS 2012-2020
<車選択 2台目>
DS
DS3 クロスバック E-TENSE 2020-
サイズ比較
GS の方が 76cmも長く、380kgも重い
A : GS 2012-2020
B : DS3 クロスバック E-TENSE 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
B | 4120mm | 1790mm | 1550mm |
差 | +760mm | +50mm | -95mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1650kg | 5.3m | kWh |
B | 1270kg | m | 50kWh |
差 | +380kg | +5.3m | -50kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 50kWh | 320km |
差 | +0L | -50kWh | -320km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 50kWh | 320km | sec |
差 | -50kWh | -320km | +0sec |
レクサス GS 2012-2020
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
車メーカーWEBサイト
DS初のEV。DS3 クロスバックのEV版として登場。EVになって、より、静粛性を高めている。
レクサス GS 2012-2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
DS DS4 E-TENSE 2022- | 4415 | 1830 | 1495 | |
DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 | |
DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
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