車のサイズを比較
アルテオン と、エラントラ を比較
アルテオン の方が 18.9cm長い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
エラントラ 2020-
サイズ比較
アルテオン の方が 18.9cm長い
A : アルテオン 2017-
B : エラントラ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4865mm | 1875mm | 1435mm |
B | 4676mm | 1826mm | 1418mm |
差 | +189mm | +49mm | +17mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1700kg | m | kWh |
B | 0kg | m | 1.32kWh |
差 | +1700kg | +0m | -1.32kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 1.32kWh | km |
差 | +0L | -1.32kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.32kWh | km | sec |
差 | -1.32kWh | +0km | +0sec |
フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。
車メーカーWEBサイト
Sonataよりもコンパクトな、HYUNDAIのセダン。コンパクトカー向け第3世代プラットフォーム K3 ビークルプラットフォーム を採用。ハイブリッドモデルも設定された。
フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Coupe | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
ヒュンダイ ソナタ 2019- | 4900 | 1860 | 1445 | |
フォルクスワーゲン アルテオン 2017- | 4865 | 1875 | 1435 | |
ヒュンダイ エラントラ 2020- | 4676 | 1826 | 1418 | |
フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 | 4270 | 1815 | 1485 |
Back to top